Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

aカップ 大きくしたい

Aカップのバストをなんとか大きくしたい。

バストアップサプリとかー、バストアップマッサージとかー、胸が大きくなる食事とかー、いろいろあるけど、どれが一番効果があるんだろうね?

全部を同時にやってみるっていうのもいいかも。

でもそれだと、大きくなった時にどれが効果があったのかがわからないからだめかー。

やっぱりひとつずつ試してみるのが一番いいのかもね。

お金がかからないのは、バストアップマッサージかな。

その次に胸が大きくなる食事を工夫するってゆーこと。

最後にバストアップサプリとか、バストアップクリームとかになるかな順序としては。

プエラリアっている成分がいいんでしょ?

その成分が入ってるサプリとかクリームを使えば いい感じになれるのかな?

効果が絶大って広告には書いてあるけど、試してみたいな~。

パーティーにお呼ばれとかしたときに、ドレスを大人っぽく着こなしたいもんね。

そのためには、ある程度のバストのボリュームが必要だし。

とある海外のモデルさんなんて、胸が小さいだけでドレス姿を酷評されてたし。

あそこまで言わなくてもいいのになっていうくらい、すごいバッシングだったから、それを考えるとドレスを着るのが怖い。

だからやっぱり何とかしてバストのサイズアップをしたいんだよね。

豊満じゃなくてもいいから、普通にバストがあるってわかるくらいでいい。