Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

「バストあっぷるん」でaカップからの脱出

「バストあっぷるん」っていうバストアップのマニュアルがあって、これを実践すればaカップから卒業できるみたい。

かなり多くの人がバストアップに成功してるんだって。

こういう話を聞くと

「ちょっと、かなり興味あるじゃん」

って思ってしまう。

だって、やっぱり女性の魅力としてのバストは、程よい大きさが必要だと思うしね。

ペッタンコも、大きすぎるのもちょっと問題ありかなって気がする。

中庸ってことばがあるように、CカップからEカップくらいの大きさがベストな感じがするんだよね。

しかもアンダーは65とか?

スレンダーなのに、バストはしっかりあるっていうのは、憧れのスタイルだよね。

あばらが浮いてるのに巨乳っていうエビちゃんとか、信じられないけど羨ましい。

今、一番なりたいスタイルっていえば誰かな?

やっぱり馬場ふみかちゃんかな~。

でも、リアルに目標にするなら、だーりおこと内田理央ちゃんかな、やっぱり。

バストは小さめだけど、すごくセクシーな体だと思うし。

よし!だーりおのカレンダー買ってきて、壁にはるとするか!

で、毎日眺めて近づけるようにがんばろ~。