Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

AAAカップかもしれない

なんとなくだけど、私ってばaカップじゃなくてaaaカップかもしれないって思ってきた。

最近ちょっとやせて、胸が以前よりもちっぱいになってきた感じがするから。

前はもう少し膨らみがあったようなきがするんだけど、最近はぺったんこになってるし。

これはどう見てもaaaカップっぽいんだよね。

でも、計測するのは怖すぎるから見て見ぬふりを続けてるの。

この年末年始で暴飲暴食して体重が増えたら、きっと元通りになってくれると思うし。

もうボーナスを突っ込んで、牛肉とかたくさん買い込んじゃおうかな。

カロリーが高いけど、良質なタンパク質がとれるから胸も大きくなるかもしれないし。

もし効果があったら、牛肉バストアップ方法か何かで出版できるかも。

そのためにはaaaカップからcカップ以上にならないと説得力がないからね。

よし、タンパク質、いっぱいとるぞ!