Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

aカップのブラジャーって、ないんだよね

バストが小さいのって、なんでコンプレックスになるのかを考えてみた。

一番大きな理由は「大人の女性っぽく見えないこと」なのかなって。

成熟した色気とか、そういう魅力のある女性は

・でるところはでる、ひっこむところは引っ込む

そういうスタイルとかボディラインを持ってるものだと思うんだよね。

aカップサイズのバストだと、そのラインが出せないのが辛い。セクシーさに欠けるっていうかね。

クリスマスのドレスとか、七五三状態だもん。自分でも鏡を見て泣きそうになる。

本当なら、大人っぽいセクシーさを全面にだせるのがドレスの良いところなのに、中学生が背伸びしましたみたいになるのがね。

あとは、ブラを買うときに選択する範囲が狭いってこともストレス。

レースのすごく素敵なブラジャーがあって、「これなら大人の女性を演出できるな」なんて思っていても、サイズがBカップからしかなかったり・・・

貧乳向けのセクシーランジェリーとか発売されたら、結構需要はあると思うんだけどね。

下着だけでなく、水着もそう。

なかなかコレはいいなって思う水着がない。やっぱりお子様向けのデザインになってしまうんだよね。

ただ、バストが小さいっていうだけで、この仕打はないよ~。

市場原理からいえば当たり前なのかもしれないけど、でもあまりにひどい・・・

まぁ、水着用のヌーブラが登場して、選べる水着も増えたから嬉しいのは嬉しいんだけどね。