Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

aカップの悩み

AカップにはAカップの悩みっていうのがあるんだよね.

そりゃおっぱいの大きい女の子は、

「そこばっかいいやらしい目で見られる」

とか

「肩がこる」

とか

「似合う洋服がない」

とか

「かわいい下着がない」

とか、そうゆう悩みもあるかもしれないけど、逆にAカップはAカップで、

「かわいそうな目で見られる」

とか

「やつれて見える」

とか

「洋服を着ても貧素だ」

とか

「セクシーな下着が似合わない」とか、いろいろあるんだよ。

大きすぎず小さすぎずのバストだったらいいのにね。

だからアンダー70のCカップとかベストなんじゃないかな~。

今度生まれ変わったらそのサイズを目指そう!

お正月はハワイなんだけど、今回は、水着を着るときには水着用ヌーブラをつけてCカップにするということで満足するかなぁ。

はやめに買っておかないとね。

今回は女友だちとの旅行だけど、マウイでマリンスポーツを満喫するつもりだから、水着になる機会も多いし、現地のガイドさんにお子様扱いされるのもいやだしね。

今はいないけど、将来私の彼氏になる人とか、ダンナさんになる人は「小さめバストのほうが大きいよりスキだよ」とか優しく言ってくれる人を選ぶつもり。

もちろん、ウソじゃなく本気でね!