Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

aカップはブラっていらない?

よくわかってない男性とかに、ときどき合コンとかで言われる。

「Aカップくらいの小さな胸だったら、ブラジャーっていらないんじゃないの?」

そんなことないです~!

ちゃんと膨らみはあるんだから!

ただ、ブラと胸の隙間が大きく開いてたり、抑えるとパコってなったりするだけなんです~!ぷんぷん。

けどね、問題はそうゆう風に思われてるってこと。

からかわれる対象になるっていうのが、なんかヤダ。

男性だって、大事なところが大きいとか小さいとか言われたくないでしょうにね~。

大きな胸がいいみたいな風潮もなんとかしてほしい。

救いなのは、新垣結衣さんとか北川景子さんとか、胸が小さくても人気のある女性タレントっていることだよ。

でも、グラビアを見ると巨乳ちゃんばっかだもんな。

あたしゃ、ガリガリの女の子が多いモデルのほうを目指す・・・・って、最近はモデルさんもバスト大きいんだね~。池田エライザちゃんとか巨乳だもんね。

菜々緒さんを頼りに生きていくとするか。