Aカップ水着

Aカップなので水着選びも大変なんです。

aカップのブラジャーはあんまりない

下着売り場にしょっちゅう行くわけじゃないけど、Aカップのブラジャーって、あんまり セクシーなの売ってないんだよね。

なんかスーパーのワゴンセールみたいなところで、子供用ブラみたいな扱いになってるし。

綿100%で、いちごのイラスト・・・みたいな?

そうじゃなくて、デザインがセクシーなAカップのブラっていうのは無いのかなー?

海外製にあるような、スケスケみたいなのとか。

そもそも需要が少ないっていうことは、製品も生産されてないってことだから、無理な相談なのかもしれない。

最近は、ポチャの女の子用のファッション雑誌もリリースされてるぐらいだから、逆に貧乳用の女の子のファッション雑誌もリリースしてほしいよ。

そこでaカップのブラの品揃えの店とか教えてくれたら、すごく売れると思うだけどな。